続けよう!サニらいと、の楽日記

サニらいとの楽日記

コストコのピザ!!

今日は子どもと用事があって出かけたときに、たまたまコストコの出張店舗に出会いました!

コストコは会員制で、会費も4000円くらい、最近はとんとご無沙汰しています。

それなのにユザワヤが入った店舗の一階でここを発見したのは嬉しい偶然でした。

食べ物中心でしたが、好みのディナーロールは夏場なので食べきれるかどうかわからないので、クッキーミックス24枚入り
1280円と巨大ピザ1980円を買いました!

他には巨大なポテチやおせんべい、グミセットやお酢やドレッシング、ナッツ類、honeyなどなど。
あ、お約束のチーズケーキやティラミスやイチゴケーキも発見しました。

今日はいわゆるでぶ活ですが、明日からはダイエットしましょ、と自分に言い聞かせつつ。

ちなみに直径9センチあまりのチョコチップクッキーは一枚170キロカロリーもするらしい。。
恐るべし、コストコです。