続けよう!サニらいと、の楽日記

サニらいとの楽日記

公園っていいなあ。

こんなに素敵な公園!が近所にあります。

f:id:youtomejiteki1000sai:20181122163617j:plain

なんて、言いたいものです。残念ながら!こちらは水元公園でした。

ですが、わたくし公園が大好きで、特に都内では
井の頭公園、美術館に囲まれた上野公園が好きです。もちろん、近所の小学生や親子連れが集う普通の公園も良いですね。

都内は、意外と公園や緑地が残されていて、ランチを食べるときやぼうっとしたいとき、ちょっと気分転換したいときに本当に大切な場だと感じます。

誰もに開かれていて、休んだり、遊んだり、語らったり、無心になったりする場。だから、「公園」というのですね。

もっともっと公園があればいいのに。
もっともーっと緑に囲まれた風景であればいいな。

ビルの谷間のオアシス、
ほんとにありがとう!!
今の時季は落ち葉がいっぱいですが、それも風情があります。早朝お掃除してくれるご近所のかた、ありがとうございます🎵