続けよう!サニらいと、の楽日記

サニらいとの楽日記

毛布愛好家がいる家

 

さてさて、GWに向け徐々に暑くなってきましたね!
上記はacillustのbonbonさんの作品です!(https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=oecL5FWS&area=1&downloader_register=success)

 

さて、小さいころ、お気に入りの毛布とかバスタオル大好き!!っていうお子さんは多かったと思います!スヌーピーの漫画でも毛布持ってる男の子がいましたし。

懐かしいわあ😃

 

しかし、今回の主役はたくの主人ですの。。

 

いや、お気に入り、とかいうと本人の名誉にも関わるし、そういうわけじゃなく(-_-;)

 

単なる寒がり!!

 

なぜ、春になっても初夏になっても手放さないのか?(さすがに真夏は使いませんが)

 

毎回、毛布を洗うのも大変だし、、

夏のタオルケットは物足りないというし、

 

どうしたものか?

 

ほぼ一年使うひとはいないってば!

 

ここでハッと気づく。

 

彼は毛布にくるまってモフモフ、ぬくぬくしたいだけではないか?

 

ふむ、いまはいないが昔は犬を二匹飼ってたというし、

 

毛布に癒されたいのか?

 

 

まだ、夫の毛布問題は解決されてない、、

 

PS

いま、お気に入りの毛布、絶賛洗濯中!

文句は言わないでおくんなまし。

 

ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村