続けよう!サニらいと、の楽日記

サニらいとの楽日記

2018年紅白歌合戦🎵

もう、素敵すぎて、書ききれない!

YOSHIKI&サラブライマンも後光が差して良かったし、三山たけしのけん玉も成功、島津あやの時代もうまい、水森かおりのイリュージョンも成功。DA PUMP五木ひろしフォローも、U.S.A.もめちゃくちゃいいし、Perfumeも映像進化しすぎだし、西野カナとりせちよかった。乃木坂46、AKBとタイのコラボ楽しかったし、twiceもメドレー、エグザイル、Jソウルもメドレー、Superflyギフツ、アイコのカブトムシもなつかし!星野源、半分青いなつかしい!松田聖子ちょっとフリフリこわいけど、若すぎる56歳ー!米津玄師さん、徳島からありがとー!!やっぱりこの世の人でしたね!感動!MISIAも素敵なライブ!!石川さゆりと布袋さんすごいコラボ!!

そして、圧巻はユーミンとサザン桑田さん!!ありがとー!!フェスだったですよ!