イラストはカンパニーさんです! 7月はじめの頃、 病院帰りにパン屋さんに寄って、チーズパンとリンゴパイとレモンティーの昼食を満喫していた。リンゴパイの皮がパリパリすぎて、ぼろぼろ落としてしまうのはご愛嬌、、として。 そのとき、スタイルがよくて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。