続けよう!サニらいと、の楽日記

サニらいとの楽日記

メリーポピンズリターンズ!エミリーブラントの女優魂


良かったです!2回も見てしまいました!!場所は都内ですが、近所では平原綾香さんの吹き替えおしで、2月21日で字幕のほうは終了と書いてあり😵⤵
見れるうちに行きたいものです。

ディックバンバイクのダンス素敵!93歳なんて驚き!
あ、メリルストリープのひっくりかめの日は第2水曜日の本日でしたね。
バルーンレディも(ランズベリー)品があって良かったし、かつてのジェーン役だったかたもエレガントレディも出演!

もちろんエミリーブラントは、原作を読みこみ、かなり澄まして厳しい(ほんとは違うけど)メリーポピンズ像をつくり素敵で引き込まれます。「Can I imagine that!」大好きです😆💕

ベンウィショーも、エミリーマーティマーも大きくなったジェーンとマイケルを演じて魅力的。
ガス灯夫リン=マニュアルミランダも仲良しみたいで凄く可愛い感じだし子ども思い!!でダンスも上手い!!
コリンファースは悪役でしたが、最後が最高!!

風船🎈のシーンのベンウィショーが「アップ!アップ!」と歌うシーンがキラキラしてて素敵!
子役ジョン、アナベル、ジョージーが特に末っこ可愛らしい。でもジョンの繊細な感じ、アナベルのしっかりキャラで三人がイキイキしてるんだなーと思いました!!

子どもの映画と思わないで見て欲しいです!!