続けよう!サニらいと、の楽日記

サニらいとの楽日記

半年ぶりにH&Mに行ったこと🎵

 

久しぶりに家族でAEONモールに、車で行きました!

 

いやあ、嬉しかったなあ

 

春物もたくさん出ているから、ルンルン(古っ)して服を選びました。

私と娘は別行動で、時々出会ったりラインしたり。

 

なにしろ、夫は服を見たりしないので(おもに本屋さんだけ)、「AEONには1時間だけね」と制限されてて、忙しいことといったら!

 

30分で娘と4着選びました🎵

 

ところが家に帰り、夫と娘に披露すると

「あれ、このストライプシャツ、似たようなの持ってるじゃん?」

「このカーディガン、今着てるのと似てる!!」

 

ガーン

 

でもでも、これは私が買い物中クローゼットのことを考えてたけど、自分の中では全然違うのよ~~😭

 

今回は麻シャツだから、今までの綿シャツとはテイストが違うし、カーディガンの色もラベンダーとピンク寄りだから!!

 

でも、

人って同じようなものを買いがちなのかしら!?