続けよう!サニらいと、の楽日記

サニらいとの楽日記

いま練習している英語のこと!・・・結構続いてます

今週のお題「練習していること」

家族には「また、ママの英語ブームがきた!!」と巷でささやかれてるサニです。

 

今年の1月から、子どもと一緒に英語学習を再開しました。

それは、有名な英単語本「ターゲット1900」です

 

上記のようなアプリがあるから、毎日、朝夕は単語を5セット(25個ずつ)×2=50個学習できます。

間違えた問題は本で確認かくにん!この地味~な作業が大事です。すぐ忘れちゃうもんで、、

 

 

あとはランキングにも挑戦しできるので、たま~~に全国一位になるとかなり嬉しい🎵😍🎵(アプリが過疎ってるときにやるのがミソ)

 

アプリがなかったら、こんなに続いてなかった気がします😓