続けよう!サニらいと、の楽日記

サニらいとの楽日記

散歩で見つけた春🌸

雨上がりの昨日の夕方、近所を散歩しました。菜の花が風にそよいでます

春の代名詞(❔)つくしも見つけた!

散歩帰りにヤマザキパン屋兼駄菓子屋で

おせんべい、ミルクせんべい30円、梅ジャム20円を買いました~

 

いや~

懐かしいなあ😃