続けよう!サニらいと、の楽日記

サニらいとの楽日記

道の駅🎵地元産の野菜を使ったレストランやカフェ発見!

道の駅が4月に国分中学校近くで開通して、早
七ヶ月。

その日は、外環道路開通記念の市民マラソンがあり、応援に行った覚えがあります。

オープン最初のころは混んでいたため、行きそびれてましたが、今日は中々混んでいましたよ!

f:id:youtomejiteki1000sai:20181202142309j:plain
広々としたエントランス。トラックなど大型車もとめることもでき、高速のP.Aのようです。
f:id:youtomejiteki1000sai:20181202142527j:plain
市川市の花、様々なバラの花が出迎えてくれます。
きれいね、と声があがります。

f:id:youtomejiteki1000sai:20181202142643j:plain
f:id:youtomejiteki1000sai:20181202142741j:plain

入り口には、シクラメンポインセチアや蘭など農家直送の丹精こめたお花が販売中。f:id:youtomejiteki1000sai:20181202142817j:plain

お茶したり、イタリアンぽいレストランもあります。f:id:youtomejiteki1000sai:20181202142955j:plain

シルクスイートが焼き上がりましたー!!」
レジのそばからいい香りが…。
結局買うことになりました。(笑)
f:id:youtomejiteki1000sai:20181202143311j:plain
f:id:youtomejiteki1000sai:20181202143035j:plain
シルクのような(絹)滑らかな触感が楽しめるようで
食すのが楽しみです!

ふゆの花、シクラメンも買ったし
部屋がぱっと明るくなります。
いっぱい咲くようがんばります!f:id:youtomejiteki1000sai:20181202143633j:plain