続けよう!サニらいと、の楽日記

サニらいとの楽日記

会社に行くとき、つらいとき。

会社でちょっと引っ掛かることがあった。

このままだとやけ食いしそうなので、まずコーヒーと焼きたてパン(お店です!)で、心と体を満たします。

うむ、メモにかいたら次のことがわかった。

1、上司に直接伝わってなかった。

2,上司との共同作業と思っていたのが、違ってたらしい。

3,上司がお取り込み中だったので、他のひとに伝言を頼んだが上手く伝わってない

ほうれんそう、は大事ということ直に話すこと、また共通認識の確認は、大事だと思いました。

なんか変だな。と思ったことを言語化して良かったですので、次回からははっきり言います!