続けよう!サニらいと、の楽日記

サニらいとの楽日記

コロナ禍のお昼ごはん


何しろまだまだコロナ禍中で、中々友人に会えない毎日ですよね。

パートの方々とは2,3
人でランチやお弁当食べたりしますが、それの楽しいこと!笑ったり、冗談を言ってみたり、おかずをシェアしたり。あー、パートやってて良かった!としみじみ思います。

以前の私は「お金を得ること」「生活費をプラスアルファ増やしたい!」という思いが強くありましたが、最近の自分は違います。心境や人との付き合い方が変わってきたんです。

それは「状況を楽しむ!」とか「自分のできる範囲で投資信託や健康維持に取り組む」「人と違っても意見を言ってみたり、やりたいことをやる」です。

自分に素直になると、直感も冴えてきそうです。