続けよう!サニらいと、の楽日記

サニらいとの楽日記

スマホもたない、という1日。

今日は仕事にいくとき、ふと思いついて、スマートをもたないことにしました。

そうしたら、電車や道端でいろんなできごとやニュースが目に入ってきました!

また、Twitterもみなくていいし、電話やメールもみないから気が楽。

よし、続けてみよ!!

また、昨日ははまり中のボヘミアンラプソディーについて、主人とYouTube見ながら語り合い、ボヘミアン~冒頭を弾きたくて、ネットの楽譜をみながらピアノまでひくことに。
結局、難しすぎて断念しましたけど。。

ボヘミアン~は先週二回目をみに行きました!まだまだ、満員御礼でしたよ!(私のとなりのおじいさんは爆睡!あ、最後の20分はさすがに起きてました!)

今日も、YouTubeでクイーンにはまりそうです!