続けよう!サニらいと、の楽日記

サニらいとの楽日記

クイーンを検索してたら小林幸子が!!


クイーンサチコダス

なんでも12月12日は、12粒のチョコレートの日、year!めっちゃクイーンデーだそうです。11月16日からアップしたらしいですが、すでに21万回も再生されてます!

内容がにくい。。「クイーン、年末の掃除はどうしたらいいのでしょう!?」
「もうひとつ、お正月のおせちはどうしたら?」
すると、じゆうなクイーンサチコダスが見事な答えを返してくれます!!

クイーンのボヘミアンラプソディーの大ヒットとはまったく関係ないですが、このタイミングでのCM投入、グリコあっぱれ🎵としかいいようがありません。やはり、年末と言ったら小林幸子さんですしね!!