続けよう!サニらいと、の楽日記

サニらいとの楽日記

1日1行事、宣言!

f:id:youtomejiteki1000sai:20240419165206j:image

一日一善ならぬ

一日一行事!

 

持病の克服のため、

ホルモン治療はじめましたが

 

いまは、はじめて四週間目。問題続出ですわ

 

眠い、だるい、集中力続かない

睡眠が浅い

体と心が乖離してて、やりたいとか動きたい!というきもちに体が、追い付いてくれない(´;ω;`)ウゥゥ

 

仕方ないか、、

 

昨日、病院の検診にいったとき、先生や看護婦さんに「無理はしないでね。1カ月、2ヶ月すれば、体が慣れたり楽になります」と言われました

 

と、いうわけで

わたくしはこれから

「1日1行事」宣言をいたします!

 

昨日は自分の病院と、義母のお見舞いにいくというダブルホスピタルだったのでけっこう疲れた😖💦

 

とにかく。だるいときはわたしを休ませてくれ!

わたしは社会的動物ホモサピエンス以前に生物学的上のただの動物なので、、

 

ちなみに、黒柳徹子さんは夜11時にねて、朝10時くらいまで寝てるそう💤お腹がすいて目覚めたら、

途中でなにかを食べて、また寝るみたい

黒柳徹子さん、いっぱい寝てるから記憶も定着されるのであろう

 

わたしも真似しよう!

 

 

あと、寝付けないときはめぐりズムをつけて

バナナ🍌食べて寝ます!

 

 

ランキングに参加しております。よかったらクリックしてください!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

それではお休みなさい、、、