2024-03-22 塩こうじ その2 きみたちは、ちゃんと塩こうじになれるのかい? 家仕事 日記 料理 ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ なんだか、数時間経ったら ビンの中の麹が水を吸いすぎて、、 カピカピになってます😭💦💦どんどん干上がってる~~ かき混ぜたりしても、そもそも分離するほどの水が上がってないから、全体(瓶の底)を混ぜるのは至難のわざだ これが正しいんだろうか、、