続けよう!サニらいと、の楽日記

サニらいとの楽日記

笑いが人を救う‼️アメトーーク!

 

 

最近、眼精疲労とか胃もたれとか疲れがとれない、などが私の中で問題になっている。

夏の終わりは最近、いつもこんな感じ。

 

 

そして、台風10号の最中、息子が、風邪なのかコロナなのかを持ちかえってくる。。(息子は熱もなく、2日で回復する。若いっていいなー!!)

 

私は結局、火曜日から3日ばかり寝込んでました。熱はすぐに下がりましたが喉が痛い!!だるい!!

 

ハチミツなめて、アズノール系うがい薬でうがいをし、ソアレスローチを2時間ごとになめて(このトローチは喉の炎症に一番効きました)、ポカリを1日500ミリリットル飲み、火曜日朝に、作りおきしといた大量のマカロニサラダを少しずつたべ、昨日からはうどんを食べて

あとは

「ひたすら寝る!!」

この方式で

なんとか回復しました!!

 

 

 

そして、昨日

自分に何が一番効いたかというと

 

アメトーーク!でした。

 

結局、笑いが人を救うのね。

 

 

ありがとう!ほとちゃん、アインシュタインの河合氏、みなみかわ、すゑひろがりず狩野英孝。ちなみに今回は「男子校出身」がテーマで、ずっと笑い転げてました。

滝修行の話や好きな子の石の話は面白かったです!あと、狩野英孝は高校時代からすでに「愛されキャラ」だったんだなあーー、デートをみんなから応援されるなんて、すっごいいいクラスメートですね🎵最後は、なんやかんやいっても、女子の目を気にせず、男子だけで好きなことを極めてく人が多いから「男子校」という存在がなくならないで欲しい、と意外と真面目な方向にいったのも良かったです。

 

結局、笑い疲れてストンと寝落ちしました。

 

台風10号の被害が広がらないことを祈ります。

(マウスで文字を書くのは至難の技ですね、、ちょっと福山雅治ぽい感じもします)

おわり

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村